※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
ファッション・コスメ

湘南美容クリニック「湘南二重術」について聞きたいです😢※長野院で受け…

湘南美容クリニック「湘南二重術」について聞きたいです😢
※長野院で受けた方いれば更に嬉しいです🙇‍♀️

元々二重(目は広め)で、最近片目だけ二重幅広がって眠そうな腫れぼったい目になっているので、片目のみ埋没を考えています。
ネットでかなり安いですが、本当にあの価格でやってくれるのでしょうか?😅
カウンセリングでは、安いメニューなので多分すぐに取れると言われるんだろうなと思うんですが、実際どうでしょうか??
また、ダウンタイムは結構腫れましたか??

また、片目だけ埋没した方、両目のバランス整いましたか??

長野院で施術した方以外にも、お話聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

もち

1年前くらいに長野院で受けました。
安い価格でやってくれますが、高い方を勧められます。しかもかなり強引に💦
断る勇気があれば大丈夫だと思います!
私は予算超えてしまうと厳しいので安い方でいいですと押し通しました‼️

ダウンタイムは1週間くらいでメガネすれば分からないくらいでしたね。

はひ

湘南二重術受けるつもりでカウンセリングしましたが目が元々一重なのもあり週末二重術オススメされました。金額も相談した所モニターでやればかなり金額押さえられるとの事でモニター料金でやりまたした!
賛否あるので不安でしたが理想通りやって貰えました。モチは3年以上経ってますが幅は狭まってしまいましたが二重です。
ダウンタイムは赤みはそこまでですが腫れがそれなりに続きました。

花束❁¨̮

ちょうど3年前に長野でやりました!
めっちゃ混んでますし、いざ施術までたどり着くのにカウンセリングやら予約取りやら苦労しますが施術は満足ですよー!

わたしも安価で最初かんがえてたのですが、生涯保障があるフォーエバーなんちゃらってやつにしました!1ヶ月して左だけ腫れてしまって細菌感染しちゃったらしく、片目だけやり直しました。片目だけでも出来ますよ!
保障ありのものにしておいて正解でした。

価格は、もちろん自分が希望するものでやって貰えるけど、瞼によっては切開が必要だったり脂肪吸引してからって場合もあるし、いろいろですよね。わたしも脂肪吸引提案されたんですけど、予算の関係で断念し、保障のあるフォーエバーなんちゃらにグレードアップしました。

先生の腕は確かで、希望も伝えられるしアドバイスもしてくれますが、なんせ混んでるし忙しそうでサクサクした感じで対応されるので長くは話せません。自分の希望とデザインをじっくりやる時間もそんなにないので、こっちからとにかく伝えることが大事でしたね!