※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

39週3日の初マタです。夜中の腹痛で鮮血が出て心配です。前駆陣痛と関連があるか、病院に相談した方がいいでしょうか?

初めて質問させていただきます!
39w3dの初マタです。
夜中4時頃強い腹痛を感じて目が覚め、トイレに行ったら生理2日目ぐらいの結構な量の鮮血が出ていました(*_*)💦
トイレットペーパーにもさらっとした鮮血が付いていて、これはおしるしなのでしょうか??

おしるしの質問を見ていると結構おりもののような茶色っぽいおしるしが出ている人が多いようなので、ちょっと心配になりました💦

また、トイレ行った後から間隔が10分以内の不規則な痛みが1分前後で続いています(>_<)
不規則なので前駆陣痛だとは思うんですけど、おしるしのこともあるので病院に確認した方がいいでしょうか?💦

コメント

りりたん

不規則な痛みが続くようなら
一応病院に電話して聞いてみてください(*^-^*)
もぅすぐ会えますね!

ゆっぴんゆっぴん

私は三人目は鮮血みたいなおしるしでしたよ。
痛みが続くようなら、一度病院に電話してみたほうがいいですね☆
初産のようですし、その方が安心すると思いますしね(*´╰╯`๓)

もう少しですね♡
頑張って下さい✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌

ともみ(・д・)

おはようございます⭐
生理くらいの量のおしるしの方もいますよ(*^_^*)

10分切っているのでしょうか??💡私は10分間隔が長かったのですが、不安だったので産院に電話してみました💡一度お電話されて、ご相談されてもいいかもですね😄

もうすぐですね✨✨

ひとみん

回答ありがとうございます!
今も続いているので、もう少し痛みの間隔みて病院に連絡してみます(>_<)!💦
陣痛は怖いですが早く会いたいです(*^_^*)

ひとみん

そうなんですね💦量と真っ赤な鮮血にちょっとビビってしまいました^^;

10分切ってます(>_<)
電話してみた方が安心ですよね💦確認してみます^^!

ひとみん

ゆっぴんゆっぴんさんも鮮血みたいなおしるしだったんですね^^
やはり人それぞれ違いますね💦
なかなか落ち着かないので、一度確認してみます(>_<)!

ありがとうございます(*^^*)
頑張ります✨

ともみ(・д・)

10分切ってるんですね💡
本陣痛繋がるといいですね✨
頑張ってくださいね👍❤

始まると不思議なもので頑張れちゃいます(*^_^*)母は強しです✨✨
頑張ってくださいね😄❤

ゆっぴんゆっぴん

おぉ10分きってるんですね♡
本陣痛だといいですねぇ✨
頑張って♡

みっち.

私もおしるしが真っ赤な血でした!
量もかなり多かったです!
びっくりしますよね(T^T)
病院に行ったら子宮口7㎝も開いていました!
そこから二時間で産まれてとっても
安産でしたよー\(^-^)/
頑張ってください!!

ひとみん

遅くなりましたが皆さん回答ありがとうございました^^!

電話で確認して一度受診しましたが一旦帰宅することになり、その日の午後に再度受診して入院になりました。陣痛開始して24時間経過しましたが、赤ちゃんの回旋異常で土曜日の朝方緊急帝王切開になり、無事に元気な女の子を出産することができました^^✨

ともみ(・д・)

おめでとうございます!
帝王切開、大変でしたね💦💦お疲れさまです>_<私も緊急帝王切開でした😣

傷が痛かったり、入院中も忙しいですが休めるときにお休みになって下さいね🍀