※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもがテレビを見る時に膝の上に座りたがるので、椅子を買おうと考えています。足がつくものがいいと思っていますが、後々低くなるか悩んでいます。

1歳の子どもがいないいないばあやおかあさんといっしょ等のテレビを見る時に私の膝の上に座りたがるので椅子を買おうと思ってますが、どういうものを選んでいいか分かりません😣
足がつくものがいいなあと漠然と考えてます。
ただ、今足がつくものは後々低くなってしまうから買っても無駄なのかなって思ったりします🥲

コメント

まま🌻

豆イスっていうんですかね、
あの座るとピーってなるようなイスです🪑

あれは絶対あった方がいいです!
テレビから離して置いておいて
ここから見てね、とかも
わかりやすかったし、
子供がある程度大きくなって
おままごとなどで使いたい時に
自分で運んだりできるくらい軽いので
結構長い間使いました!!!😄

はじめてのママリ

まだ買ってないんですが…
kidzooというところの
肘付きローチェアーを購入しようかなと思ってました!
楽天で1位とったことあるものらしくてレビューも1歳あたりから長くつかえて良かったというものが多かったので良かったらみてみてください😊