※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市で計画無痛分娩のクリニックを知りません。情報があれば教えてください。

インスタで東京在住の方が計画無痛分娩をされている投稿をよく目にします。金沢市では、計画無痛分娩のクリニックを聞いたことがありませんし周りでしている人もいません、、どこかありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川クリニックしてますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!佐川さんで無痛をした友達にききましたが、計画無痛分娩ではなく無痛分娩だと言っていました🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーそやったんですね💦
    お力になれずすみません🙇‍♀️

• 1月14日
ままり

私はしなかったですけど、白山市の松南病院できたはずです🤔

• ままり

ままり

金沢市でお探しでしたね、すみません💦

• 1月14日
たろ🔰

友人は佐川でやってたと思います〜金沢市じゃなくていいなら手取川クリニックは完全な計画ではないですが誘発無痛できます!

はじめてのママリ🔰

私も佐川で産みました。
帝王切開になったので無痛はしてないですが。
1人目は計画無痛分娩(無痛分娩は可能)は出来ないけど2人目から計画無痛分娩が可能の言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!2人目からなのですね!教えてくださりありがとうございます♡

• 1月14日