※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩を希望し、前田産婦人科で受診したい。永井産婦人科は通院予定。前田さんに何週までに受診すべきか知りたい。無痛分娩の理由も知りたい。

無痛分娩をしたいです。
家から通える産院が小田原市の永井産婦人科です。
永井さんでは無痛分娩がないので妊婦健診だけ通いたいと現段階では考えています。
平塚市にある前田産婦人科で無痛分娩をしたいと思っています。
大体何週までに前田さんに受診するとかわかる方いたら教えて欲しいです。

あと、無痛分娩をしたい理由だけで店員をした方もいたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在22w妊婦です。
前田産婦人科に通ってます!

私も無痛分娩希望で先週健診の時に聞いたら、麻酔科の説明を36wまでに受けてねって言われました!

里帰り出産の方とかで32w頃までに一度受診してください、とかだった気がしますが、転院については詳しくないので直接問い合わせるといいと思います!
受付の方も親切なので詳しく教えてくれると思いますよ☺️

余談ですが、、平塚市内にある他の無痛分娩をやっている産婦人科が12月いっぱいで産科終了と聞きました!
その関係で無痛分娩希望の妊婦さんは前田さんへ転院する事が考えられるかな、と思うのでなるべく早めに前田さんに問い合わせしてみた方がいいですよ🙌