※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で来週計画分娩になる方が、2人目計画分娩の経験を聞いています。

2人目計画分娩で陣痛促進剤やバルーンだった方!

どれ位で産まれましたか?👶

まさかの今日の検診で妊娠高血圧症候群になりかけのため安全を取り来週計画分娩になりました🥲
先生に「その日のうちに生まれると思うよ」と言われました。

朝の8時に入院で多分10時くらいからです🥲

1人目の時は破水からの入院で、陣痛促進剤使用し、日付変わって生まれてきました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目バルーンと促進剤使いました!
9時から入れて夕方6時には生まれてきました🌇

はじめてのママリ🔰

産まれず2週間後でした!

a

2人目促進剤で出産しました!

朝の9時に入院して、10時から促進剤、効き始めたのが13時半くらいで15時には産まれてました!

エリカ

1人目も2人目も計画です!
2人目は朝6時頃からバルーン、子宮口柔らかくする内服のみ、8時朝食後点滴で促進剤。
12時06分に産みました!
6cmから全開が数十分で進み、助産師さんはお昼休み時間で居なく立ち合ってた夫に呼んでもらって
大慌てで準備して産んだ感じでした

ぬんこ

計画入院初日に内服の促進剤とバルーンしましたがダメで、翌日も促進剤の内服したけど本陣痛こず、翌々日の朝イチに点滴促進剤始めて、昼の内診で破水したら、そこから3時間せず産まれてきました😂!結局入院して3日目にようやく産まれました😅