※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️奇跡❣️
家族・旦那

新婚の頃は良かったが………今は義母と価値観合わなくなってきた義実家同居…

新婚の頃は良かったが………今は義母と価値観合わなくなってきた義実家同居10年やけどね😅気遣うしストレスだねぇー😅気が強い感じの人↘️

コメント

🍣💕

うちは、義母は他界していないんですけど、、
義姉がめちゃくちゃ苦手です😖お正月に旦那の実家へ帰る際、オムツの準備してくれるのは有難いんですけどサイズ間違ってるし、義姉は結婚もしてないし、子供も居ないから子育ての経験もないのに娘たちの子育てに対して結構口出ししてきます😵‍💫めちゃくちゃストレスです💦

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメ有難うございます!うわぁ〜ソレキツイですねー💧義妹居ますが😊ないですねウチの息子は癇癪激しくて口出ししてきますね💦お互い大変😥ですねー

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

めっちゃキツイです😭
    親でもないやつが口出しするなーって言うてやりたいですよね😭
    ほんと、どこも義理の家族問題ありますよね😣

• 1月13日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

やっぱ結婚したら付き物ですわ笑だから体も壊したかもしれません😅

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

完全にストレスから来るものですよね😭同居だと自分の家なのに自分の家じゃない感じで常に接待してる感じでしんどいですよね。。一人の時間も誰かいたら休まらないし、、不満も旦那に全部話せるかと言われたら話せないし、、とにかくストレスですよね。。
    適度にストレス発散してくださいね😞

• 1月13日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

有難うございます!私は中学からの友人にLINEで愚痴ったりします(*^^*)最近は義母と義妹も価値観合わないみたいで😅たまにサンドイッチ状態ありますね(^_^;)

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

10年も一緒に住んでたら、いい所悪いところが目に見えすぎてしんどいですよね😭
    特に悪いところは1個目につくと、とことん許せなくなったりしますし😭
    自分の親でもずっと居るとしんどいので、、価値観あわないと余計きついですね😭
    露骨にそれを出されると余計きついですね😖

• 1月13日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

今生理不順になり掛けていてめちゃくちゃイライラ💢💢ピークですねー!子供にも当たったりして更年期障害入ってるので44歳だしヤバいです❗義母も更年期障害だし😱変わってる所あるし😕😰もう自分にアウトと思います↘️😩

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

ホルモンにはもう逆らえないですもん😣😣
    しかたないですよ😭
    とにかく、今は自分をいたわってあげてくださいね😊

• 1月13日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

有難うございます!💤.*GoodNight☪︎ *.💤

• 1月13日
🔰

同居はストレスが溜まりますよね💦
私は姑の顔を見ただけで吐き気がします😣

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメありがとうございます😄最初は良かったんですが……今は……ストレスですね💦

• 1月13日
めぃ

同居お疲れ様です。

うちも義実家同居10年です!家族経営で職場も一緒💦
まぁまぁなんとかやってきましたが、つい最近言われたことで今までの我慢が崩れて義母見ただけで脈拍あがって息しづらくなってしまって💥
旦那がみかねて極力顔合わせないようにしてくれたら夜眠れるようになりました😊