※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

越谷市のロヂャースとジャパンミートについて教えてください!・どちらの…

越谷市のロヂャースとジャパンミートについて教えてください!

・どちらの方が安いですか?(品質面も含めて総合的に安い方で)
・どちらの方が買い物しやすいですか?(距離的な問題ではなく、お店の雰囲気とか広さとかで)
・マイカゴは使えますか?

今までは別のスーパーを使っていましたが、少しでも安いところに変えようと思ってます。
週1まとめ買いなのでハシゴはしません。
また、クレジット機能付きのポイントカードは使いません。

コメント

♡2児のママ♡

うちはジャパンミート派です‼️

私も安いスーパー何件か行ってみましたが結局ジャパンミートってなりました!なのでご自身で一回行った方が良いと思いますよ😅✨
ちなみに、ジャパンはマイカゴ使えます👍

ほのち

今はロピアですが、以前はジャパンミートでした👍
今も足りないものやジャパンミートの方が安いかな?と思うものは買いに行ったりします😊

・品質も含めた安さは、大して変わらないと感じたので家から近いジャパンミート推しでした。
・お店の広さなどは店舗によるかもしれませんが、ロヂャースの方が広いのかもしれません🤔
ただ、ロヂャースはレジが狭くてやりづらいなぁって思った記憶があります😅
だいぶ前なので今はもう改善されてるかもしれませんが。
・ジャパンミートは使えます⭕️
ロヂャースは分かりません💦

どちらも行ってみて、行きやすさや買いやすさを体感して決めた方が良いと思います😊

ママリ

ジャパンミート、ロピア、マルサン、ロジャース全部行きましたが
私はコモディイイダが1番安いと思います‼️
お肉が安くて質もいいです🍖
調味料系は少し高めかもです💦‬
穴場すぎてどこにあるんだ🤣って感じですけどぜひ行ってみてください✨️

はじめてのママリ🔰

ジャパンミートの方が品質はよかったです!