※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

さかいスマイルキッズクリニックの先生は丁寧に診察してくれますか?境町から少し距離があるので、受診を迷っています。

茨城県境町の、さかいスマイルキッズクリニックさんの先生はどんな感じですか?丁寧にみてくれますか🥺?隣町に住んでいて少し距離はあるのですが、今度体調崩したとき受診しようか迷っています。

コメント

ママリ

とても優しくて感じの良い先生ですよ☺️子供にも頑張ったねー!とか偉いねー!とか声かけてくれて、質問してもちゃんと教えてくれました🙆‍♀️私も市外なので距離がありますが通いやすい病院です✨

• ままり

ままり

わー!教えていただきありがとうございます!✨

近くの小児科はいつも予約が取れず、急に体調崩したときは行けるとこがほとんどなく、、
    調べたらさかいさんが出てきて当日予約も取れそうなかんじだったので気になってました!
    ぜひかかりつけの一つにしたいと思います😆

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

小児科なかなか予約取れないですよね😭
    さかいさんは症状が同じで薬だけなくなかったから欲しい場合は薬のみで、子供いなくても貰いに行けたので良かったですよ🙆‍♀️

• 1月15日
  • ままり

ままり

融通が利いてすばらしいですね😆
    近くの総合病院は予約無しでみてくれる分3時間とか待ったことあったので、それなら足のばしてべつの病院行こうかなと探していたのでとても助かりました😆‼️

• 1月15日