※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
お出かけ

池袋駅近くでベビーチェアー(前が落ちないようになってるやつ)がある…

池袋駅近くでベビーチェアー(前が落ちないようになってるやつ)があるランチが出来るオススメのお店ありますか??ベビーカーで行きやすいところだと嬉しいです。

コメント

やのこて

駅名忘れてしまいましたが、ピクニックという親子カフェはどうですか(*^^*)池袋から数駅のところです。
バンボがありますが1歳半だと座らないですよね?少なくともうちの子は座りません💦
でも店内はフローリングでローテーブルなので安全です🌟なおかつキッズスペースもありお子さんも退屈しないと思うので、調べてみてください😊

• ティンク☆

ティンク☆

ありがとうございます😊
    今回は行けなかったので次回行ってみます♡

• 3月13日
たー坊ママ

池袋のエソラにあるキチリというお店は入口でベビーカーを預けたあと靴を脱ぎ階段を上りますが、掘りごたつの席や、個室、キッズチェアもあってオススメです。
お値段は少々高めですが、平日ランチはドリンクバー付きでお子様ランチもあります。
あとはルミネの上にあるバケットというお店はランチはパン食べ放題なのでパンが好きなお子さんでしたら喜ぶかも知れません!
こちらもキッズチェアありました。

あと上の方がおっしゃってる親子カフェピクニックは有楽町線の要町駅にあります😊
キッズスペースがあり、周りももちろん親子連れなので騒がしくても気にならずオススメです!!

• ティンク☆

ティンク☆

キチリというお店に予約なしで行ったら入れませんでした😭
    次回は予約を入れてから行こうと思います♡
    ありがとうございました♡

• 3月13日