※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お食い初めの際に両家集まります。どちらも遠方から来ます。お宮参りは…

お食い初めの際に両家集まります。
どちらも遠方から来ます。
お宮参りは、スタジオ撮影→ご飯→お参り
だったので一日充実した感じがありましたが
お食い初めはご飯食べて終わりで
わざわざ遠方から来てもらうのに
申し訳ないなぁと思っています。
家は賃貸で大人6人+赤ちゃんが
伸び伸びできるほどの広さはありません。
みなさんならご飯のみで解散しますか??
他に何かしますか?😭💦
いい案があれば教えていただきたいです。

コメント

deleted user

お店でお食い初めしては?
うちはお店でやりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店でやります!☺️

    • 1月13日
月見大福

どこかお店でお食い初めして、こちらで手配したホテルに泊まってもらうとかでいいと思いますよ😊
次の日また会えれば嬉しいでしょうし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日に帰りたいと言われていて🥹ご飯食べた後どこか行くところがあれば、と思いまして😭😭

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日また会えれば、はどこで会うのがいいと思われてましたか??🥺✨

    • 1月13日
  • 月見大福

    月見大福

    次の日はショッピングモールとか、帰るなら送りがてら一緒に駅(空港?)行くとかかなーと思ってました。
    日帰りなら送りがてらでいいんじゃないですかね!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも車で来るので、ちょっとショッピングモールふらふら、とかでも良いですかね😭💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 1月13日