※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🔰
子育て・グッズ

ベビーグッズのレンタル考えてますが、使ってた事のあるレンタル会社、オススメのレンタル会社はどこでしょうか?

ベビーグッズのレンタル考えてますが、使ってた事のあるレンタル会社、オススメのレンタル会社はどこでしょうか?

コメント

1人目の時はダスキンでベビースケールをレンタルしました😊

• りんりん🔰

りんりん🔰

回答ありがとうございます!
    ダスキンを選んだ際の理由は何かありますか?

• 1月13日
やも

ホクソンベビーを利用しました!

• りんりん🔰

りんりん🔰

回答ありがとうございます!
    ホクソンベビーを選んだ際の理由は何かありますか?

• 1月13日
  • やも

やも

産院にあったカタログがホクソンベビーともう1社しかなく、あんまり比較検討したわけではない&2年半前であまり覚えていないのですが…、
    産前に申し込むと2週間無料でレンタル延長できたこと(お陰で予定日前にベビーベッドの用意ができました)、業者の方が届けにきてそのまま組み立てしてくれたこと、連絡なしでレンタル延長できたこと(返却したくなった時に連絡しました)が特によかったです!

• 1月13日
  • りんりん🔰

りんりん🔰

産院のカタログを参考にされたのですね。組み立てや期間延長のこと、参考になります。
    ありがとうございます!

• 1月14日