※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりも軽く、お腹もまだ出ていないため、妊娠を忘れがち。週数の確認もせず、上の子の世話で毎日忙しい。2人目以降はこんな感じですか?

2人目妊娠中なんですがつわりも軽いしまだお腹も出てないので妊娠してること忘れちゃいます😂
1人目のときは毎日のようにトツキトオカみたり、週数確認したりしてましたが今回は週数すら把握してないです😂😂
上の子もいて毎日バタバタで…2人目以降だとこんな感じですよね😂?

コメント

2人目以降はそんな感じでした!笑

• きーまま

きーまま

ありがとうございます!
    あっという間に出産になりそうですね😂

• 1月13日
あすぱら

悪阻しんどかったですが、2人目はなんか全てが早く感じました!
つわりもしっかり16wまでありましたが、もう16w!?はや!!って😂

• きーまま

きーまま

ありがとうございます!
    あっという間に産まれちゃいますよね😂

• 1月13日
  • あすぱら

あすぱら

ほんとあっという間でした!😂
    その記憶で3人目、今時間経つのすごく遅く感じて地獄です😂

• 1月13日
  • きーまま

きーまま

そうなんですね😂!!
    早く産みたい気持ちと、産まれたら大変だしって気持ちと複雑ですよね😂

週数近いですね👶🏻

• 1月13日
  • あすぱら

あすぱら

ほんとですね!週数近いですね🫶
    お互い出産まで頑張りましょ💓💓

• 1月13日