※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぁーこ
産婦人科・小児科

田村産婦人科で4人目の妊娠を確認後、村田先生に診てもらいたい。初診の担当や出産立ち会いの可否を知りたいです。

大学病院の産婦人科で3人出産してます👶
この度4人目妊娠し田村産婦人科で心拍確認後
紹介状を書いてもらいました
3人とも前川先生でした
去年の10月に奈良に異動になり
悪阻のときにお世話になった村田先生にしようと思ってますが
今、村田先生は初診の担当してるのでしょうか?
そして変わらず水曜日と金曜日担当なんでしょうか?

それと2人目の時はコロナギリギリ流行る前で
立ち会い出産出来ましたが
今年は出来るのでしょうか?
その2点だけですが分かる方教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在2人目を村田先生に診てもらっている者です😌

初診でも紹介状あれば見て貰えます🙆‍♀️
私は1人目からずっと水曜日でお願いしてるので金曜日はどうかは分かりませんが水曜日担当は間違いないです◎
立会い出産は2022年時点では出来ず、面会も出来ませんでした!

  • つぁーこ

    つぁーこ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    村田先生なんですね!
    それこそ2022年に3人目産んでいてその時は何もかも制限されてたのは記憶にあって
    過去に撮った担当の日の
    写真で水曜日と金曜日だったのを覚えてますが
    村田先生が前川先生の代わりに講師になってるので
    もしかしたら木曜日担当の初診で村田先生なのかな?って思ったのでその今が気になりました🥺
    3人目の悪阻が酷すぎて
    すぐ点滴の指示してくださったのが村田先生で
    他にも1人目、2人目の切迫早産のときにも担当してくださったので印象良かったので村田先生にしようと思いました😌

    他の方も立ち会い出産してるかってので今後する予定ではいる
    ってのを目にしました👀
    そして今は面会大丈夫だとか🤔
    とにかく水曜日が確実なら私も水曜日にしようと思います🥺👍

    • 1月14日
  • つぁーこ

    つぁーこ

    今よく探してみたら
    役割表ありました!
    水曜日と金曜日でした!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    村田先生良い先生ですよね😊
    面会今出来るんですね😳
    私もそこ気になってたので、良かったです〜!!

    • 1月15日
  • つぁーこ

    つぁーこ

    つわりの時でもわかったぐらい
    良い先生です😳👍
    面会は
    調べた情報なので
    確かなことは分かりませんが
    私もまた聞いてみようと思います🥺

    • 1月15日
ママリ

立ち会いは残念ながらまだ復活していません🥺

  • つぁーこ

    つぁーこ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私が出産したとき来年の6月頃にはって話が出てましたけど
    まだしてないんですね😭

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    来年というのは去年の6月ですか?2023の6月に生みましたがダメで、去年の12月に知り合いが生みましたがダメでした🥺

    • 1月15日
  • つぁーこ

    つぁーこ

    2022年の10月に出産して
    その時には(去年の2023年)
    来年の6月頃に立ち会い出来そうとは聞いてました🥺
    そうなんですね😭
    ならもう当分立ち会いはないって考えた方がいいですね🥹

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    私の時は15分面会はできました!

    • 1月15日
  • つぁーこ

    つぁーこ

    15分でも面会ありがたいですね😭
    私の時面会禁止でした😱

    • 1月16日