※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
ココロ・悩み

ネスプレッソとデロンギで迷っています。コンビニのカフェラテのような味が作れるでしょうか?セブンイレブンのカフェラテが好みです。

ネスプレッソのコーヒーメーカー使っている方おられますか??

今デロンギと迷っているのですが、コンビニのカフェラテのような味に作れますか??インスタントのカフェラテは甘過ぎて、セブンイレブンのカフェラテが1番好みです!

コメント

デロンギでエスプレッソたまに淹れますが面倒です。。( ; ; )
毎日はしないかな〜ってレベルで後悔してます💦味もコンビニのほうが美味しいです!笑

• おーちゃん

おーちゃん

コメントありがとうございます😊

実際使っておられる方の貴重なご意見ありがとうございます😭

デロンギ高価ですもんね😭
    メルカリでも見てみましたが、中古でも数万ですんごく勇気いります…!!

我が家、隣がコンビニで徒歩10秒で買いに行けちゃうので、そっちの方が良いですかね💦

• 1月14日

退会ユーザー

私が買ったのは一番安いマシーンでした😊💦
    二万円もしなかったような💦

元々コーヒーマシンはもってて、毎日つかってたのでエスプレッソも...と思いましたが
    うちのマシンは豆を挽いてくれないやつでそれも面倒で(笑)
    挽いた粉を専用のカップに入れて(これがまた粉を捨てにくい洗いにくい。笑)セットして淹れて、また別のミルクジャグで牛乳にスチーマーやってあっためて、っていうのが面倒過ぎました(笑)
    そしてコーヒーマシンのカフェオレとの味の違いもわからず🤣🤣🤣
    コンビニのが美味しいわ!となったので売りました(笑)

でもコーヒー好きな友達はみんなデロンギ良いっていうので、ブラックで飲まれる方、マメな方や凝り性の方には良いのかな?と思ってます❤️
    甘いカプチーノとかが好きな子はネスレ?ネスカフェ?のものつかってて、ポーションはそこそこお値段するけどたまに飲む分には満足みたいです🤍
    デロンギ、ズボラの私には使いこなせなかったです🥲

(読みづらい誤字脱字がありましたので再投稿させていただきました🙇‍♀️)

• 1月14日
  • おーちゃん

おーちゃん

とても丁寧に教えてくださりありがとうございます😭

月に数回隣のコンビニでカフェラテを買うので、家にあったら1日何回でも飲めるのにぃぃって思っちゃいましたが、お手入れの手間までは考えてなかったですね💦

飲むとしたらブラックやエスプレッソではやくカフェラテ一択なので我が家にはデロンギまでは必要ないのかもしれないなぁとちょっと冷静になりました^^;

デロンギの試飲も出来るようですが、近くにはないので、ご意見とっても参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 1月14日