※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

双子ちゃんで特に何も引っかかったわけではなかったけど出生体重が大幅…

双子ちゃんで特に何も引っかかったわけではなかったけど出生体重が大幅に違った方、産後なにか引っかかったり言われたりしましたか??

36w1dの検診で2843gと2163gでした。(小さい方は最初2090gで、測り直しました。)
大きい方は心臓に少し水が溜まっているのと、頭がデカめ。
小さい方はあいわかわらずのんびりな成長率だが個性だといいなぁ。と言われてます。
38週で出産ですがこのままだと1キロくらい差が開いてしまうのでは?と心配です💦💦

母体は今のところ貧血に一度引っかかったくらいで胎児も様子見で特段大きな問題はなさそうですが産後なにかあるんじゃないかと心配になってきました💦💦 
体験談があれば教えてください🙏

コメント