※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでディズニーに行ったことのある皆さん🐭💓「ディズニーは人混み、…

子連れでディズニーに行ったことのある皆さん🐭💓
「ディズニーは人混み、屋外多い、広すぎ、待ち時間長いなどから低年齢向きではない。」というのをママリで見かけたのですが、皆さんはどう思われますか?

私は、ディズニーは腰据わったら乗れるアトラクションも多いし、プライオリティパスやDPAを使えば待ち時間もほぼないし、ショーも抽選で当たったのを時間になればいけばいいだけだし、低年齢でも楽しめてさすがディズニーだなと思ったのですが🥺
レストランも時間をずらせばすぐに入れましたし、低年齢だからこそお昼寝時間にお土産見れたり…と混雑している日に行ったはずなのに、そこまで混雑を感じませんでしたし、また子連れで行きたいなーと思うくらい好印象でした✨

4歳未満はチケット代もタダですし。
私自身は小さい子連れでも来やすいように4歳以下はチケット代タダなのかな?と思っていたのですが、その方は低年齢向きじゃないからチケット代は4歳からという意見でした。でも私の周りは「チケット代かかる前に行こー」って感じで、4歳未満にディズニーデビューしてる子も多いです🙄

皆さんは子連れでディズニー行かれて、どんな印象がありましたか?
天候悪い日や暑すぎる寒すぎる日は子連れだと避ける方が多いと思うので、天候などは関係なしで教えてください🙏

コメント

ママリ

生後6ヶ月でディズニーデビューしましたが、キョロキョロ色んなものに目を向け、乗り物乗らなくてもその雰囲気だけでものすごく楽しめました!
大満足でした☺️♡♡!
私も三賀日に行ったのでかなり混んでましたが、混みを気にしないくらい楽しめて幸せな時間だったなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶

生後6ヶ月でディズニーデビュー、贅沢ですね🥺💕
    ディズニーって乗り物乗らなくても歩いているだけでも楽しいですもんね✨

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

近くに住んでたんですが転勤になったので半年だけど近いうちにいこう!ということで☺️

贅沢ですがものすごくいい思い出です☺️!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お近くに住んでて引っ越しってなれば、最後に絶対行きたいですよね🥺✨

私もディズニーとっても良い思い出です💕さすが夢の国ですよね🥰

• 1月13日
みー

うちは3ヶ月デビューなので何も思わないです😂
さすがにお散歩程度でしたが
半年もすればキョロキョロ見るし1歳では充分楽しんでました!
なんなら今もパークなうです🤣
1ヶ月に1.2回行ったりするので月齢とか関係なく音聞いて刺激されてます🤭

お金かからない今のうちに!ってめっちゃ同感ですしね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    1ヶ月に1,2回、、、そしてパークなうが羨まし過ぎます🤣💕
    上の子がディズニー好きなので、1歳の下の子もディズニーキャラクター大好きです😌

4歳になったらお金かかるし今のうちにたくさん行っておきたいですよね✨

• 1月13日
はじめてのママリ

小さいうちはぐずってインパを続けられなくなってもせめて子供分はチケット代もったいないなって思わないようにという配慮だと勝手に解釈してます!
うちも夫婦でディズニー大好きです☺️
緊急事態宣言中に生まれたのでなかなかデビューできずに1歳半でのデビューでしたが、行くたびに満足しています!
子供がいるからこそ見つかるもの(こんなところにいい景色!とかお花もかわいい!とかベビーセンター素敵!とか)もありますし、今まで興味なかったフリグリも楽しめています!
子供もディズニー大好きになって、無理だと思った並ぶ時間もディズニーのお陰で90分はぐずらず待ちます🤣
毎回行くたびにスーベニアメダルを作って大人になった時これだけ行ったんだ!って分かるように貯めています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    なるほど!!確かにぐずって帰らないといけなくなっても子どものチケット代なかったら幾分かは救われますよね☺️

わかりますー!子なしの頃とは楽しみ方が全く変わりましたが、これはこれでのんびり楽しめて良いなと思いました😌この間初めてベビーセンター行って、かわいー♡と感動しました(笑)

3歳で90分待てるのすごすぎます👏ディズニー効果ですね👏
    スーベニアメダル初めて知りました!私も次から貯めていくの良いなと思いました🥰

• 1月13日