※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

3歳息子は常に一緒で、離れると泣き、嫉妬する。息子を預けて外出したいが、他の家族だけでは受け入れられない。息子との時間が疲れる。

私がずっと一緒じゃなきゃダメな3歳息子。
私が少し離れただけでママママとギャン泣き、どこに行くにも私がいないといけない。
下の子を抱っこしたりミルクあげてると嫉妬してギャン泣き。息子の気持ちは分かるけど、1人になりたいです。10分でいいから息子と離れたい。少しだけでも息子預けて外の空気吸いたいけど、じいじばあば、パパだけじゃダメらしく…ママがいないとダメみたいです。育児つかれた……

コメント

さーちゃん

大変ですよね💦めちゃくちゃ分かります😭
うちはほんっっっとに我慢の1ヶ月がありました💦上の子の癇癪もすごくて一緒に泣きました💦

下のお子さんをパパに見ててもらって、数時間ほど上のお子さんと2人きりでお出かけとかしてみても状況変わらないですか?🥹

うちは、長くは続きませんでしたが少しの間はママじゃないと無理!が落ち着いてた気がします🥹