※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
お出かけ

月末の日曜日に主人の両親が関西から東京に日帰りで遊びにきます。朝に…

月末の日曜日に主人の両親が関西から東京に日帰りで遊びにきます。
朝に羽田に着いて、夕方の飛行機で帰ります。

当日は車で迎えに行き、自宅(空港から1時間ほど)に来てもらって適当にのんびりかなぁと思っていたのですが、主人はどこかに出かけたいらしく。
私は義両親の趣味嗜好がわからないので主人に任せておいたのですが、なんのプランも浮かんでいないらしく、ただ漠然とどっかいく。という感じみたいで。

義実家に行った時も行き当たりばったりでグダグダになるパターンが多くて毎回イライラするので、今回はできればどのエリアに行くかくらいまでは決めておきたいです💦

みなさん、義両親を連れて出かけるのにオススメなところとかありますか??
飛行機で朝から来て1日連れまわすのはどうなのかなぁとおも思うのですが、主人はお出かけしたいらしいのでオススメなプランやスポットがあれば教えてください。

内容がハードすぎず、若すぎず、かつ小さい子どもも楽しめるような最高なスポットは果たしてあるのか…

コメント

apple

浅草、スカイツリーかな。。って思いました。。。

私もスカイツリーか、あとはお子さん向けには、品川の水族館&品川プリンスホテルでランチとか。

momocha

丸の内から出てる2階建てのスカイバスも乗ってるだけで東京見物出来て、楽しいですけど、まだ寒いですかね💦