※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

ねほりんぱほりんの保健室の先生みた〜。私の今の職場は帰宅遅いし、会…

ねほりんぱほりんの保健室の先生みた〜。
私の今の職場は帰宅遅いし、会議も長いんだけど。
前の職場は保健室の先生も他の人も帰るの早かったな。
やっぱり治安悪いとことか、高収入の人たちがいて暇な専業主婦がモンペになってるとことかはダメだなぁ、、、。
教育内容みても、モンペ増→親の言うこときく教育→ズレた教育になっていくの図が、、、。
高収入世帯が多い地域に異動して、逆に教育内容が酷くてビックリしたもん。
辞める人、多いし。
田舎のほうが教育の質もいいわ〜。
子どもも大人も明るい。
そりゃそうよね。
ダメな学校がモンペ対応してる間に、授業準備や会議ができて、はやめに帰宅できたら、気持ちにも余裕ができるもの。必然的に問題が起きにくい環境になっていくよな。
モンペでいちいち重箱の隅つつく質問してくる親はさ。
不満や不安をぶつける先があって発散できるかもだけど。
文句言ったぶん、自分の子ども教育としてかえってきてること、わからないものね😩

仕事は仕事と割り切って、私生活を充実させていこ。
サンドバッグになるのは定時まで〜♪

コメント