※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローキャップ使わなかった方いますか?今までのお産であまり飲み物飲まなかったので今回用意するの迷ってます🥹

ストローキャップ使わなかった方いますか?

今までのお産であまり飲み物飲まなかったので
今回用意するの迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ストローキャップ自体は持っていったんですが、1人目のときよりいろはすのペットボトルがふにゃふにゃになっていて吸っても出てこなくて全く使い物にならず、使いませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね😳
    普通に飲んだってことですよね??

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産中はほぼ飲まず(頑張って吸う方がしんどい😂)、終わってからは普通に飲んでました😊

• 1月13日
lmm

3人とも使わなかったです!
あれってどのタイミングで飲むために使うんですかね?
陣痛と陣痛の間なら 普通に飲み物のめましたし、分娩中に飲み物飲みたいと思わなかったし.. 特に必要と感じませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩台に乗ってるときですかね?
    飲むタイミングないですよね笑
    ありがとうございます😊

• 1月13日
はる

数本飲み物持って行きましたが、2本目に付け替える余裕なくて、ストローキャップ使わず、普通に体上げて飲んでました。(無痛だったからかもです)

そのまま子どものペットボトルにつけるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構のんだんですね!

お子さん使ってるのはいいですね🥹

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

陣痛と陣痛の間なら普通に直飲みできますし、子宮口全開の時はもはや飲む余裕ないのでいらないです~🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!笑笑
    買うのはやめます笑

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

普通にストローなしで飲めたので1人目の時は準備してましたが使わず、2人目の時は持っていかなかったです🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

みなさんすごいですね!!
私は3人産んでいますが、1番覚えているのが2人目の時で、38度越えの発熱、冷や汗、背中の痛みがあり、お産が終わってわかったのですが腎盂腎炎になっていました。
陣痛も思うように進まず、時間もかかり看護士さんや旦那に手伝ってもらってしか給水できませんでした💦

1人目はみなさん同様自分で飲めましたし、3人目は緊急帝王切開になったので給水は必要ありませんでしたが、
もしも、ということもあるので念のため持って行った方がいいと思います。