※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこー
サプリ・健康

私はしょっちゅうなんだか足かゆいなぁと思うと虫にさされたみたいな写…

気持ち悪くてすみません、、、

私はしょっちゅう
なんだか足かゆいなぁと思うと
虫にさされたみたいな
写真のような湿疹ができて
たまらなくかゆくて
かいてしまい、足に掻きむしり跡が
残ってしまいます、、


どうゆうときこの湿疹が
できるとかいつも突然なので
わかりません、、
でも1週間に1回とか
でる気がします。

ちなみにこれがでたときは
あんバタートーストと
ノンカフェインのコーヒーしか
飲食してません。
アレルギーだとしても小麦?
でも毎日パンは食べているし、、、


同じような湿疹?できる方いますか?

コメント

🐒(28)

私は蕁麻疹で同じようなの出ます!
生理前やストレスがかなり溜まってる時にちょくちょく出ます💦

さあこ

多分蕁麻疹だと思います🥺
前に私も蕁麻疹で皮膚科に行った時に
先生から「蕁麻疹は原因不明の事も多い」
「ゆっくり休んでストレス溜めないように」言われました🥲

ロコイドやリンデロンがあれば
塗ったら落ち着くと思います☺️