※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

掛け布団カバーがずれてストレスです☁️掛け布団もカバーもニトリですが…

掛け布団カバーがずれてストレスです☁️
掛け布団もカバーもニトリですがカバーの中で
布団が偏ってカバーがまとわりつきます😂
どうにか対策できないでしょうか、、

コメント

♡

同じくニトリです!
カバーに紐付いてませんか?掛布団の四つ角に輪っかがあって、それと結べば偏りませんよー!!

• ♡

カバーの内側というか中です!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今まで数年使ってましたが無知でした!!調べたら6箇所とか書いてて探しました🤣!!

• 1月13日

布団もカバーもニトリ使っていますが中の紐をしっかり結べば偏ることないです!
今まで一度も偏ったことありません🙆🏻‍♀️💓

• ママリ

ママリ

こちらで教えていただいた後に確認したらボタン?パチンとできる物がついててつけてみました!☺️!!
    前ほど気になら無くなりましたがカバーにゆとりがあるためかレビューなど見たらとめてても気になる方も居るようでした😂!

• 1月13日
はじめてのママリ

回答じゃないですが、、もうわかりすぎて!笑
最近新しく買ったですが全然ダメですね😰紐もついてなくて余計ズレて。諦めてます笑

はじめてのママリ🔰

掛け布団カバーには必ず紐やボタン止めが6箇所ついています。内側にあるのでそれをつけてください。