※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
妊娠・出産

マタニティ広場ハロー赤ちゃんに参加した方いますか?無料で初産でシングルなので参考になるか迷っています。感想を聞きたいです。

マタニティ広場ハロー赤ちゃんに参加された方いらっしゃいますか??
無料やし、初産でシングルなるのでためになるなら行きたいのですが、どーなのか行くか迷っててどんなかんじやったか感想聞きたいです(><)!

コメント

まる

先日、埼玉開催のハロー赤ちゃんに参加してきました(*´◡`*)

正直、産婦人科医や歯科医のお話は割と知っている事だったりしたので、聞かなくても良かったかな?という感じでしたが、
フルートの生演奏はとても心地よかったです(心地良すぎてウトウトしましたが笑)

そして何よりも色んなサンプルが貰えるのが魅力的でした。
アンケートと引き換えではありますが、
・赤ちゃん枕
・哺乳瓶
・スタイ
・スタジオアリスの撮影券
・ベビーソープ
・ヨーグルトジュース
・キャロットジュース
・葉酸キャンディ
などなどその場で沢山もらえます✨

また後日別途郵送で洗剤やオムツサンプルも送られてくるようで心待ちにしてます♩

また抽選会もあるので、運が良ければなかなか良いものが当たりますよ(^^)
開催の場所によって商品は違いますが、
・オムツ
・オムツポット
・おしりふき
・マグボトル…などなど
なので参加して損はないかと思います!

ハロー赤ちゃんの参加後の感想など、ブログに書かれてる方沢山いるので、是非そちらも参考にしてみてください♩
ただ、応募開始したらすぐに満員になってしまうみたいなので、応募開始日は要チェックです( ・◡・ )b

• うにゃ

うにゃ

結構色々もらえたりするのですね(°_°)!!
    まだ用品買ったりしてないのですが行くなら用品買う前とかのほーがいいんですかね( ˙o˙ )??

• 3月11日
  • まる

まる

なかには既に持っているものが抽選会で当たってダブってしまったという方もいらっしゃいましたが、滅多にないと思いますし笑、
    今が動きやすい時期だと思いますので、
    今のうちに用品を揃えてしまった方が楽かもしれませんね(^^)

ちなみに会場でもらったサンプル達の画像です♩

• 3月11日
  • うにゃ

うにゃ

すごい!こんなに貰えるんですね〜〜動ける今いってサンプルもらって用品も決めていこうと思いました\( ˆoˆ )/
    わざわざ写真までありがとうございます(((o( ˆoˆ )o)))

• 3月11日
ぱぽ

色々サンプル頂けましたし、私の参加した回はミニコンサートもありましたので参加して良かったです!
ただ、会場内は満員でホールみたいなとこに詰め詰めに座って、その状態で2~3時間過ごすことになりますので結構体力いります。休憩時間もありましたが結局ブースに行列でしたので帰宅する頃にはグッタリでした(;´Д`)

• うにゃ

うにゃ

行くならまだ動けるときに!ですね(。-_-。)(笑)

• 3月11日
ゆぅウサ

私は1人目の時にハロー赤ちゃんに参加しましたが…

安定期入った頃にやっていたのは台風で中止になり、後期に入ってから再度申し込んで参加しましたが、結構しんどかったです💦

長時間座っているのもしんどくなって、途中で抜けてロビーで横にならせてもらっていました😓

上の方(まるさん)のおっしゃっているようにフルートなら心地よかったかもしれませんが、私が参加したのはバイオリンで結構激しい曲だったので辛かったです😭

サンプルはたくさんもらえましたし、抽選会も素敵な商品でした✨
うちは外れましたが💦

ただ、アンケートは記入してから色々なDMや電話がかかってくるようになったので、ちょっと注意した方が良いかもしれません😣

• うにゃ

うにゃ

やっぱ後期なるとしんどくなるんですね…家の近くのが来週あたりか次が5月なのでまだ動ける来週にしたいも思います(><)

ええ!違いがありすぎて逆にうちが行くのはなにか楽しみです。(笑)

なるほど!DMとかは注意ですね(°_°)ありがとうございます!!

• 3月11日