※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊橋市の産婦人科での出産を検討中です。第一子は小石市民病院でした。第二子の出産先について迷っています。

豊橋市の産婦人科でいいところありますか?
第二子の時どこで出産しようか迷います。

第一子は小石からの市民病院でした。

コメント

はるまき

私は2回ともパークベルでした。
色々な先生に診てもらえるのが私はよかったです。先生が固定だと、気に入らないときがつらくて💦
入院中は食事が美味しい!笑
個人的には満足しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人がパークベルだったのですが、女性の先生が結構キツイ先生だったと聞いたのですが、どうでしたか?

• 1月12日
  • はるまき

はるまき

キツいというか、あまり愛想のないというか…私も苦手で、他の男性の先生選んでました😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    回答ありがとうございました😊

• 1月13日
cana

救命士や消防士の親族は市民病院かジュンレディースを選ぶそうですよ。
他の病院はどこも訴訟が起こってもおかしくないことはよくあるそうです。安心安全を選ぶならその2院だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュンさんっていいんですかね??クチコミみるとあまりよくなさそうな感じでした😢

• 1月13日
  • cana

cana

万が一があった場合はどちらかが安心ということだと思います。何事もなく安産なら好きな病院選んでも大丈夫なんでしょうけど、こればかりはお産の時になってみないとわからないですしね😅
    実際に消防士さんから聞いた話なので、確かな情報ではあります。
    安心安全をとるか、口コミで好みの病院を選ぶか悩ましいところですね。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 1月14日
きーたむmama

ジュンさんで産みましたー!
先生面白いし、無痛があったので、じゅんにしました!看護師さんはサバサバしてる人多いですが、優しい人ばかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!(*´ω`*)
    個室選べたりご飯も美味しいとかあるんでしょうか?☺️

• 1月14日
  • きーたむmama

きーたむmama

個室は選べますが、値段が変わります!わたしは部屋にシャワーがついてるタイプにしましたが、ついてないタイプもありました!
    ご飯もおいしかったですが、わたしは減塩食だったので他の人とはまたちょっと違うメニューでした!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!個室なら絶対シャワーそこにも欲しいです😢
    産後の痛みでわざわざ歩いていかないといけないのはキツイ( ; ; )
    色々とありがとうございます😊

• 1月14日