※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも、内膜と卵胞の状態からAIHを行うことになりました。LHサージがなくても排卵は起こる可能性があります。明日以降のタイミングは自分たちで取る方が良いでしょうか?

排卵検査薬が陰性でもAIH

排卵検査薬が陰性でしたが、内膜9ミリ卵胞20ミリあることから本日HCGを注射して明日AIHをすることになりました。
検査薬が陰性ということは本来の排卵日は先でホルモンが出ていないということかと思うのですが、
自身のLHサージが出ていなくても排卵はされるのでしょうか?
明日以降自分たちでタイミングとった方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射すれば36〜40時間後におそらく排卵するので明日が人工授精なんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも検査薬が陽性になってから注射していたので陰性でも大丈夫なのか気になっていました!
    注射すれば排卵するのですね💡
    36時間〜40時間だと人工授精後もタイミングとっておいた方が良さそうですね💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が安心かもしれないですね😊

    うまくいきますように😌

    • 1月13日