※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えごま
妊娠・出産

32週の初産婦で、現在の産院での対応に不満があり、他の産婦人科でエコーだけ見てもらえるか相談したい。

32w初マタです。
私は24週で妊娠を知りました。
今かかりつけの産院が、(ただでさえ写真が少ないのに)言わないとエコー写真もくれなくて、未だに逆子なのに赤ちゃんの背中の方向も何も教えてくれず、毎回体の大きさと羊水を調べて終わりで、すごく不満です。
病院を変える訳では無いですが、ほかの産婦人科で1度エコーだけ見てもらうことって可能なのでしょうか?
初の妊娠で心配事が多いのに、今の病院は看護師さんは優しいのですが先生がおじいちゃんでほんとに何も話してくれなくて不満しかありません。

コメント

ゆきたぁ

おそらく可能ですよ!ただ割引券?が使えず自費になるかなと思います!
妊娠中の後悔とか不満って絶対引きずるのでエコーとか丁寧にやってくれそうな所探して電話して聞いてみるといいと思います…!
私は元々通っていた産院に不満があって30wで転院しました💦結果満足して本当に良かったなって思ったので( .ˬ.)"

• えごま

えごま

そうなんですか!?
    30wで転院もできるんですね、、
    探してみます!ありがとうございます!

• 1月14日
  • ゆきたぁ

ゆきたぁ

うんうん全然できました!初の妊娠ほんと不安だし分からないことだらけですよね💦32wまでよく頑張りましたよ👏♡
    気負わずにママリや周りに沢山頼ってくださいね🙇‍♀️✨

• 1月14日