※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが外仕事、職人さんなど現場関係のお仕事してる方に質問です!飲…

旦那さんが外仕事、職人さんなど現場関係のお仕事してる方に質問です!

飲み会はどのくらいのペースでやりますか?
男が多い職場だから2次会はやっぱりキャバやスナックなどですか?😂女好きですか?

ちなみにうちは月1で開催されてるみたいだけど子供が小さいから行ってません。キャバなどはできるだけ行かないでと伝えてあります(嫉妬)🤣
今は、忘年会しか参加してないが子供が大きくなったら飲みが増えると思う😂

うちはサイディング屋でそのLINEのグループのアイコンが昭和のグラドルです🤣

コメント

はじめてのママリ

こんばんは!
主人が外仕事しています。
飲み会は年末年始だと月2回程度で、それ以外はたまーーに行くくらいです。
終電後も飲んでいてスナックやキャバクラに行くことが当たり前みたいです😂上司との付き合いらしいですが、キャバ嬢とLINE交換しているのを見つけて怒ったことはあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは♡
    月2もあるんですね😳キャバ行きますよね〜😂交換は無理です!!怒られて当然です🤣

    • 1月12日
ママ

忘年会シーズンに数回と
お盆とかに飲み会があるような〜🍻

キャバスナックあまり行かないです🥰女好きじゃないと思いたい!!うちの旦那は0時過ぎには帰ってきます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少なめですね😆
    子供いるなら0時前に帰らせてもらうのが当たり前ですよね🤣
    女好きじゃないかもしれないけど周りの連中が女がいるところに行きたがりますよね😂
    うちの旦那は女好きだと思うけどww🤣

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

旦那がコーキング屋してます!
飲み会は社長の行きたい時にって感じです😂 2人目産まれるまでは月1、二次会はラウンジだったんですけど そういうところに行かれるのが嫌なのでやめてって言ったら 飲み会自体無くなりました😂
社長行きつけのラウンジに連れてかれてたみたいです😅

この年末年始は忘年会、新年会もなかったです✌
グループのアイコンは社長の全身写真です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーキング屋さんいつもお世話になっております😂笑
    そうなんですね😆言ってみるもんですね🤣
    男らしい旦那さんですねぇ♡

    アイコン社長の全身可愛すぎますね😂♡笑

    • 1月12日
mii

旦那は足場屋さんですが数年前は週2、3とかでありました🤣
二次会はキャバとかスナックが多かったですね!

今は月に1、2回ぐらいです!
だいたい自宅の近くの居酒屋か
私が送迎するときは二次会は行かないです😂


私的には飲みに行く連絡があれば行ってらっしゃい!😆って感じです!
キャバとか行ったら
どんな子がいたの?とか普通に聞いちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足場屋さん若くてイケイケなイメージです🤣♡かっこいい人多い😂

    やっぱりキャバ系多いですよね🥲🥲
    そんな気にしないんですね🥺いいな〜私もそうなりたいです🥲

    • 1月12日
  • mii

    mii

    確かにそんなイメージですよね🤣
    正直旦那のとこはあんまりカッコいい人はいません🤫笑
    5、6年ぐらい前はみんないけいけでしたね😂
    でも飲みばっかりだしそのせいか離婚率も高くてバツイチが多いです😂


    多いですね😅
    つ付き合う前からそういうの多いの分かってたので
    もう慣れですかね😂
    諦めも多少はありますが😂

    • 1月12日
はる

うちもサイディングです。
半年おきくらいですかねー。
女の子の店行きますが興味ないらしく端っこでカラオケしてると言ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイディング一緒ですね😆♡
    重たいから大変ですよね😢😢
    すみっこなら安心して行かせられますね♡乳見ないで〜って思いますwwwww

    • 1月12日
  • はる

    はる

    まだまだモテるとか帰ってから自慢はしてきますが笑

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌だ〜😂本当にそうかもしれないけどそういう仕事だからって言ってあげたいです🤣ww

    • 1月12日
  • はる

    はる

    せっしゅさんなどにもイケメンだねー!と言われること結構あるみたいです笑
    浮気の心配はゼロなのでよかったねー!と言ってます笑

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気はもう論外ですよね😂
    旦那さんイケメンなんですね🥰しかもサイディング屋さんだから力持ちいいなぁ〜♡
    ちゃんと奥さんの元へ帰ってくるところが男らしくて可愛いですね🤣♡

    • 1月12日
ちぃまさ

うちは自営ですが取引先の会社の忘年会行くくらいですかね。
2次会はキャバです。