※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

北海道江別市の野幌周辺で2歳のヘアカットしてもらえる美容室ってありま…

北海道江別市の野幌周辺で2歳のヘアカットしてもらえる美容室ってありますか?
今は私がカットしてますが不器用なのでうまくいかず…😅‪‪
皆さんどうされていますか?2歳で美容室は難しいでしょうか😥

コメント

たい

江別市の美容室は分からないのですが💦

うちの子達は生後半年から美容室に通ってます。
毛量がすごいので😂
膝の上に座らせて、一緒にケープで巻いてもらうと、暴れずにカットできますよ☺

ぴょん

1歳くらいから美容室でカットしてもらってます!
初めは私が抱っこ、徐々にひとりで座ってできるようになりました!
首元、耳元を切る時は頭逃げてましたが今は普通に切ってもらえます!

北広島市に住んでて3歳までカット無料の美容室にずっとお世話になってます!

もなか🔰

姉が江別市内の美容室で3歳の甥のカットにいってます!初めて行ったのは2歳前後だったと思います。
その時は甥には難しかったようで、ケープも何もつけず姉が抱っこした状態で親子切った髪の毛だらけになりながらなんとか乗り切ったようでした😂
お店は聞いていないので、もし必要であれば今度確認します👌

り🔰

江別市元江別のさくらヘアーというところに息子が行ってます!
ホクレンショップの中にあります!

タブレットもありキッズカットは場所が少し区切られているので泣いていても見られることはありません笑
(息子は大号泣でした。笑)

ただ、美容師さんが少なく予約無しのお店なので朝イチに行っても混んでました💦
余裕がある日であれば、当日行って予約だけしてその時間にまた改めて行くようにするのが🙆‍♀️な気がします!