※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

妊娠29週で、吐き気が続き、食事が苦しいです。後期でも吐く方いますか?

もともと食べづわり、吐きづわりで、今は29週だというのに、まだ胃が毎日気持ちわるくて1日一回は吐きます。
そして、1日に数回にわけて食べるのがなかなかできないです。一回の量で食べきるから気持ち悪いのでしょうが、わけて食べても、気持ちわるいし、
なにしても気持ちわるく息苦しいです。
まだ後期になっても吐く方いますか?

コメント

deleted user

後期、吐いてました👉🏻👈🏻💦😵‍💫🌀´-

  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    吐かない日はありましたか。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたね!
    予定帝王切開2日前に、悪阻と食あたりで吐きまくりました👉🏻👈🏻💦😵‍💫🌀´-

    • 1月12日
  • ノンちゃん

    ノンちゃん

    めちゃくちゃきつかったですね
    (´;ω;`)食べる量など、わけて食べれましたか?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!
    かなり、、、7回くらい!

    • 1月13日