※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私の落ち度もあるし人を責めることも八つ当たりもよくないのはわかって…

私の落ち度もあるし人を責めることも八つ当たりもよくないのはわかってる。でも臨月で出産に向けてだけの気持ちを整えたいのに他のことで不安になったり考えたり。
上の子見てくれる人旦那しかいないのに。
なんでそこで悩まないかんのよ。
自宅保育してんだから絶対的に陣痛きたら私が連れて行かなきゃならんのに、旦那病院到着するまで私が見てなきゃじゃん。もう疲れる。なんでこんなことで悩まなきゃいけないわけ?
イライライライラ。
出産以外の負担とか全力で背負えよな。
こっちは体重管理やらマイナートラブルやらある中気持ち整えてんのに。
考えが甘すぎなんだわ。

と今日キレた。

ちゃんと考えて行動してるつもりなのもわかってる。
仕事も上を目指してるから仕事負担も大きいのわかってる。
でもせめて臨月くらいはそういうことはこっちが考える負担がないようにしろよな。
色々プレッシャーになるんだから。
私のせいで仕事ができないとか思うのもプレッシャーなんだからな。
ナーバスなんだから考えろよな。

はー、イライラする。

コメント