※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

和光堂の食事が不味かったため、子供に食べさせたことで罪悪感を感じています。励ましの言葉をお願いします。

反省です。。
和光堂の1歳4ヶ月のこれ試しに食べてみたらめちゃくちゃ不味かったです…
今までそりゃ嫌がるわけや、。
今日私が体調不良で作る体力無くて、これに調味料足して食べなかったら捨てようと思って、試食して美味しくなかったけど食べさせたら完食しました。。

ちゃんとしたご飯あげれなくてごめんねの罪悪感で落ち込んでます…お時間ある方励ましてください😭
(批判コメントはご遠慮ください)

コメント

1歳8か月の子に1歳4ヶ月のものは硬さの関係で嫌がるかと思います🤔✨

赤ちゃんのご飯は薄くて大人が食べても美味しくは感じないので、それをあげたことに対して罪悪感抱がなくて大丈夫です🩷

• m-mama💚

m-mama💚

温かいご回答ありがとうございます😢
    本当に不味かったので、、そう言ってもらえて嬉しいです😭

• 1月12日
きまきまき

時間がなかったり、自分の体調か悪かったりして、レトルトなどに頼ることは誰にでもあると思いますし、悪い事では無いですよ☺️✨
むしろ、子供のために準備した自分を褒めましょう👏✨️
味は、大人には美味しくないですよね笑
普段は主様の美味しいご飯食べてるから、嫌がっていたのかもですね😂
今日も、お子様が生きていると言うだけで何をやっても花丸です💮
お疲れ様でした😊