※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
お出かけ

今週末、岡崎市の消防出初式に行く方おられますか?☺️他県から初めて行く…

今週末、岡崎市の消防出初式に行く方おられますか?☺️
他県から初めて行く予定なんですが、レッドサラマンダーは見られそうでしょうか?
上の子は能登に行ってるんじゃないかなーと言っております😌

コメント

はじめてのママリ🔰

大型水陸両用車と支援車は参加できない場合がある(石川に行くため)とHPに書かれてました🚒なのでレッドサラマンダーは危ういかもです🥲

私は隣の安城市に住んでますが、安城市は出初式が自粛になったので、岡崎市に観に行きたいなと思ってました😊

• ふむ

ふむ

そうなんですね!
    見られないのは残念ですが、活動がんばってきてほしいです💪

• 1月12日
ママリ

X情報ですが…
8日の時点で輪島に待機してるとあったので、どうですかねぇ🤔

• ふむ

ふむ

輪島なんですね😳
    がんばってきてほしいです💪

• 1月12日
ガチャピン

行く予定です😊レッドサラマンダーは見られないと思っていきます😂

• ふむ

ふむ

そうですよね😅
    はしご車すらない田舎なので色々見られるのを楽しみにしています!

• 1月12日
のんたん2号

まだ帰ってきてないと思います💦

平和な時の夏休みや冬休みには前方に出ていて、乗せてもらえたりグッズもらえたりしますよ😊
夕方5時前には毎日、一斉点検があり、全部の消防車がキラキラライトを付けてサイレンとマイクのテストをするのでお勧めですので機会があればぜひ👍
向かいに公園があり、フェンスがあるので小さい子でも安全に出動の様子など見れます。

• ふむ

ふむ

ありがとうございます😊
    残念ながら片道3時間半で気軽には行けない距離なんですが、明日は楽しもうと思います!

• 1月13日