※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

県外のマンションに叔父と叔父の奥さんが住んでいます。3年前に妹の結婚…

県外のマンションに叔父と叔父の奥さんが住んでいます。
3年前に妹の結婚式の招待状
去年は私が送った出産報告ハガキ
今年は妹の出産報告年賀状を送りました。
しかしその3枚とも届いていないと言うのです。
数ヶ月前に郵送したお菓子は届いています。
叔父曰くマンションに何名か同じ苗字の人がいるから間違えられたんじゃないかとの事です。
毎年私達のハガキだけ届かないなんておかしいですよね?
もし他の人のポストに入っていたとしても私ならその人のポストに入れ直すと思います。
皆様はこんな経験ありますか?💦

疑ってはいけないとは思いますが、叔父の奥さんは少し変わっており精神を病んでいる様で、もしかしたら処分されているのでは、、と思ってしまっています。

コメント