※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでラプンツェルとグリーディングしたことある方、どこ…

ディズニーランドでラプンツェルとグリーディングしたことある方、どこのエリアでしたか🥺

去年の春にキャッスルカルーセル近くのお手洗いを出たタイミングで偶然にも徒歩で移動中のラプンツェルと娘がすれ違いざまにハイタッチしてもらえたのですが、その娘が次はラプンツェルとぎゅーしたい、写真撮りたいと言っていて…

可能なのか、実際、写真やハグ等を経験したことある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

入り口付近か、昨年の春と同様にファンタジーランドですかね😳✨
少し前までコロナの影響で色々規制されていましたが、ハグもできますよ!もちろんお写真も◎
ラプンツェルがエスコートしてくれると思いますよ✨🌷

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ラプンツェルはエントランス付近で午後よく見かけます。

ただ、とても人気なので、よほどアピールしないと、呼んでもらえないかなと思います💦

キャラクターとのグリーティングは施設がない限りは、アピールしかないんですよね🥲
ラプンツェルらしい格好をしていくと、手招きして呼んでもらえそうです✨

まーもーめー

場所は上のお2方が書いてるとおりです(⁠^⁠^⁠)

ラプンツェルドレス着てるか、パスカル持ってるとグリ出来る確率があがります♡
特にパスカルは高確率で呼んでもらえるので、ぬいぐるみとか持ってくか現地で調達✌️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀✨
グリーディングされたことある方うらやましです😍
いただいたアドバイスを元にラプンツェル探してみたいと思います👸
お返事遅くなって申し訳ありませんでした😢
アドバイスありがとうございました😊