※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

ブックオフの買取り(洋服)に売った事ある方いますか?いただいたままサ…

ブックオフの買取り(洋服)に売った事ある方いますか??

いただいたままサイズオーバーしたタグ付きのブランド子供服や、未使用リュック 、私のマウンテンパーカー、リュック等、まとめて売りに出したいてす。高値になるとは思っていませんが、、せめて8点ぐらいだして1000円、、2千円にはなってほしいです、、、
近所に店舗があるので持ち込もうと思うのですが、、、
がっかりするような値段でしょうか、、
ミキハウス、ラルフローレン、ノースフェイス、アーバンリサーチ、パタゴニア等です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでじみちに売ったほうが金額はよいかと…

• りんごママ

りんごママ

ですよね、よく言われます、、。メルカリやった事なくて、、。ありがとうございます。

• 1月12日
まろん

書かれてるブランドで新品ばかりだったらブックオフて少なくとも2000円にはなると思いますよ!

メルカリめんどくさいとは思いますがメルカリだと8点で2万円以上にはなりそうです!

• りんごママ

りんごママ

メルカリだとそんなに高額に?!💦そうなんです、、めんどくさがりでやった事がなくて、、ありがとうございます。

• 1月12日