※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お出かけ

今度ドイツの森に遊びに行く予定です。どこかお昼食べられるお店がない…

今度ドイツの森に遊びに行く予定です。
どこかお昼食べられるお店がないかなと思っているのですが、赤磐市近辺でファミレスありますかね?
子ども連れでも入れるようなお店でオススメありますか?

ドイツの森の近くじゃなくてもいいです!

コメント

ママリン

赤磐に行くと必ずカツ陣というトンカツ屋さんに行きます〜!
座敷もあるので子供連れでも入りやすいです!

はじめてのママリ🔰

赤磐市にアッカというパスタとピザが美味しいお店がありますが、子供連れオッケーかは確認してみた方がいいかもです😣
いつも車でいっぱいなくらい人気です✨

あとはオムライスの店も山陽町にあって、お子様メニューあったはずです!

どちらもドイツの森まで20分くらいですよ〜☺️

• みるみーる

みるみーる

横からすみません💦
    アッカは行った事あります!
    他にも子連れも来てましたが、私は離乳完了前の子連れで行って、料理が来る前に、子どもが泣いたり騒がないよう持って来てたパンを周りに目立たないように気をつけてあげていたら、注意されましたー💦
    他の子はメニューのもの(パスタやピザ)食べてるんだから(持ってきたもの食べさせないで)…って言われてしまい、比べる子どもは小学生とかで、いやいや一歳の子で離乳完了してないしな…と。
    お店の方針もあるし一言店員さんに尋ねてからあげるべきでした😓
    ですが、離乳完了してなくて、パスタも少し食べれるけど出来立ては熱いし騒ぐと迷惑がかかるのでスミマセン…😢と説明すると、なんとかそのまま居させてもらえましたが、なんか気まずかったです。
    なので、離乳完了してから行く方がいいかもです!!!

味は美味しかったです✨☺️

• 1月15日
はじめてのママリ

行ったことはないのですが、赤磐の「古民家 京」というお店をインスタで見て気になってます。
お子様メニューもあるっぽいです。

ママリ

赤磐から南方向に行った、
岡山市東区の平島付近にはなんでもありますよ。
すき家、丸亀製麺、マック、ジョイフル、はま寿司など。

赤磐市の市役所付近だと、
カフェ根本商店がファミレスっぽいかもです。

ドイツの森方向にも、うどん屋、ラーメンの仙助、道の駅的な西の屋もあります。

食べるものは全くないわけじゃないです。
個人的には、カフェドグラスが好きでした。