※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳8ヶ月と2歳7ヶ月の着ぐるみダッフィーって可愛げ無くなっちゃいます…

4歳8ヶ月と2歳7ヶ月の着ぐるみダッフィーって可愛げ無くなっちゃいますかね🥹?笑
ディズニー行ったらやりたくて🥺
でもよちよちの子が着てるイメージがあって着せるか迷ってます💦笑

コメント

RY

私ならありです!!!🥺

小学生がやってたら、ん?って思うかもですが、
まだまだ背も小さいと思うのでありです!🥺
兄弟で着てるのみると、勝手に癒されて、微笑ましいです………😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍ちょっと遅いかなーと思いつつやっぱりやってみたくて🧸今月か来月辺りで行こうと思います!✨

• 1月12日
はじめてのママリ

自己満なので全く気にしません!
我が子はもちろん可愛いと思うはずなので、親の自分が良ければいいんですよ🙆🏻
せっかく行くならやりたかったことやりましょう◎
ディズニーに限らず、兄弟お揃いで歩いてると可愛いなーとつい見てしまうので、くまさんが2人で歩いてたらもうそれはそれは可愛いでしょう🧸🧸𓂂◌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!背中を押すコメントありがとうございます✨後悔しないように、周りの目は気にせず着せようと思います🧸✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

季節的にも着ぐるみがあったかくていいですよ、ぜひ楽しんできてください🧸🤎

• 1月12日
ママリ

うちの子で想像しましたが顔の系統的にアウトでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトでしたか🤣ずっとやろうと思いつつここまで来てしまって1度はやらないと決めたはずが…最初で最後と決めてやらうかなと🧸どうせうちの子なんて周りは見てないだろうと思いながら笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います🤗🍀
地元ではしづらいこと、夢の国だからこそ出来ることしたら良いと思いますー🙆‍♀🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨夢の国ですもんね🧸🤍今月か来月辺りに行こうと思います!!

• 1月12日