※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと母親がコロナにかかったのですが、泊まりがけでゴルフと飲み会…

子どもと母親がコロナにかかったのですが、泊まりがけでゴルフと飲み会に行く夫をどう思いますか?
私と子ども(5ヶ月)がコロナにかかりました。おそらく私がどこからかもらってきたとおもうのですが、私の方はカロナールを飲みながらなんとか凌いでいます。
子どもは熱があり、機嫌が悪いですが、今のところ重篤ではないです。
上の子の世話もある中、夫は金曜の夜から日曜日の夜まで泊まりがけで県外へゴルフとモーターショーに行くため、私のワンオペ開始です。
元々予定されていたイベントで楽しみにしていたのはわかるのですが、なんだかモヤモヤします。
私なら子供のことが気がかりでとても行く気にはならないです。
夫も心配はしており、ゴルフに行くまでに病院に連れて行こうかとは言ってくれるものの、ゴルフを辞めようとは一言も言わないです。
楽しみにしていたのはわかる、だけど、あなたはこんな状況でも行くんかいという気持ちが私の中で暗黒の気持ちを掻き立てています笑
ただ、自分の心が小さいのかな、他の家庭ならどんななんだろうなと思い、ここに愚痴りながら投稿させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の取引先との接待ゴルフじゃなく、遊びなら、濃厚接触者が遊び歩いてんじゃねーよって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね💦今回のゴルフはほとんど遊びのような感じで前職の役員たちとゴルフに行きます。本人が幹事で色々していたので、行かなくてはいけない思いもあるとは思いますが、遊び歩いてんじゃねーって感じですよね…

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行く人に、家族がコロナだけど、行った方がいいか聞いてないなら、帰ってくんな💢ってなります😅

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

家族がコロナってちゃんと言ってて行くんだよね?それでもいこっていうようなヤバい人たちなの?ってなります😂
濃厚接触者やのにいくの?迷惑じゃない?って言います!
行かれたら当分無視しますね…