※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が少ない初産の方は、遅くてもどのくらいで産まれるでしょうか?

明日で38週になりますが前駆陣痛は
今まで2回ほどくらいしかなくそこから今までほとんど何も無いです🤔
ほとんど前駆陣痛など無かった方結局いつ頃産まれましたか?
初産なのもあり遅いのかなあと思っているのですが😣

コメント

はるママ🔰

長女は39w5dでした!
3人産んでますが前駆陣痛経験ないです。(1人目の時前駆陣痛絶対ある!と思ってたので、陣痛を前駆陣痛かな?と思い耐えてました🤣)

そわそわしますね!
今しばらく、赤ちゃんとの一心同体満喫してください✨

• にゃん

にゃん

やっぱり全く無い方も居るのですね!😳
    あともう少し満喫します🍀

• 1月12日
ママリ

1人目ドキドキしますね😁

私の時は1人目は臨月過ぎてから「これは前駆陣痛なのか?」みたいなのが数回あり、ずーっとソワソワ、イライラ(笑)、早く出てこーいと思ってましたが、結局40週1日で出産しました。
2人目は全く前駆陣痛なく、恥骨痛やらなんやらもなく、赤ちゃん自体も小さめで、「これは1人目よりもっと遅くなるだろうなー。」と思っていたら、39週6日で本陣痛がきて出産しました。
前駆陣痛有る無しと、産まれる日の早さはあんまり関係ないのかなーと思っています🤔

私も2月に3人目出産です!お互い頑張りましょうねー😊

• にゃん

にゃん

やっぱり初産は遅めなのですかね💦
    3人目!すごいです!
    頑張りましょう🥹

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私は、一人目二人目のとき、前駆陣痛の存在を知らずにいました🤣
たぶん前駆陣痛なかったんだと思います(笑)
もうすぐ三人目予定日ですが、三人目ができて前駆陣痛の存在を知り、これが前駆陣痛かな?ただの腹痛?とソワソワドキドキしながら、過ごしています(笑)

ママリ

明日から39週です!
36週から2〜3日ごとに夜中は前駆陣痛きたりしてますがまったく生まれる気配ありません!笑
金曜の健診で子宮口しっかりとじてるね!って言われました!
前駆陣痛が全てではなさそうです😂