※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

リファとパナソニックのナノイー、どちらのドライヤーがいいと思います…

リファとパナソニックのナノイー、どちらのドライヤーがいいと思いますか?

元々新婚の時にナノイーを買ってそれが壊れたので5000円くらいの風量重視のものに買い換えましたが使い始めたその日から髪がバシバシで😭
夫は乾けばいい、サラサラなんて気にしない!って人間なので違いを訴えてもわかってもらえず…
年末年始の帰省で義実家のドライヤーが最新のナノイーに変わっていてもうサラサラ具合に感動しました😍
娘も全然違う!と興奮していました。
そこで夫も少し、いいドライヤーに理解を示してきました。

義実家のドライヤーは同居する義妹が購入したものでリファと迷ってパナにしたそうです。
お値段もそう変わらないのでリファの方がいいならリファにしようかなぁと思っています。

コメント

幸せの黄色先生でした

うちは、ずっとナノイー使ってます!
温風で乾かした後、冷風で乾かすと髪の毛サラサラになりますよね😳✨

私は今使ってるのが壊れてもナノイーを買うかなとおもいます☺️

• ことり♪

ことり♪

やっぱりナノイーいいですよね💓
    10年以上前のナノイーから最新の5000円のドライヤーですら落差が激しかったです😅

• 1月12日
saa

古い型のナノイーからナノイーに変えましたが全然違ったのでびっくりしました!
ブリーチ毛でバチバチに傷んでますが、しっとりさらさらまとまります!

リファは爆発したという口コミを見て除外しました🥺💦
私も壊れたら次もナノイーにすると思います!
(予算が許せばレプロナイザーにしたいです😂)

• ことり♪

ことり♪

ナノイー自体からもやはり進化してるんですね🤩

リファのその口コミは知らなかったです😱
    老舗メーカーのパナソニックの方が安心感はありますしね✨
    パナソニックに傾いてきました!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

リファは爆発事故が多い上にリコール無しなど対応が悪くて企業のイメージ最悪になりました〜😭
仕事柄メーカーさんからドライヤーお借りするのですが、パナソニックの1番高いドライヤーが1番毛先まとまりました🤗

• ことり♪

ことり♪

爆発事故が多い…??
    1件や2件じゃないんですね😭
    ひぇーーー!
    こちらで聞いてて良かったです✨
    もうパナソニックですね!

• 1月12日