※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下腹部が痛む、きゅーっとする痛みがあります。赤ちゃんは無事でしょうか?流産の兆候か不安です。

妊娠初期に子宮がきゅーっとなるような痛みがあった方はいらっしゃいますか?
妊娠7週前半なのですが、下腹部の痛みで目が覚めて重い生理痛のような、きゅーっとする痛みが30分ほど続きました。
このような事があっても赤ちゃんは無事でしたか?
数日前からつわりも軽くなったので、流産の兆候かな?と不安になってます。

コメント

ままり

初期の頃は軽い生理痛みたいなのが頻繁にありましたが、子宮が大きくなる痛みとかかな?とあまり気にしてませんでした。赤ちゃんは無事に生まれてきましたよー😊

病院からは、鋭い痛みで立っていられない、痛みがだんだん強くなる、出血がある、などがあれば受診してと言われました💡

ちなみに流産も経験しましたが、赤ちゃんが出てくるまでつわりはありましたよ。流産とつわりは関係ないです。