※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠線の保湿について相談です。薄くあざのような線ができているが、保湿で改善できるか、他の部分に塗った方がいいか悩んでいます。

妊娠線がすごくうーーっすらとできた気がします😅
白くなってはおらず薄くあざが線でできている感じです。
写真で撮ったら映らない程度です。

毎日保湿はしていたつもりですが、すごい薄くまだ割れていなさそうであれば保湿を追加すればなんとかなりますか?

もうその部分は諦めて他のところを塗りたくった方がいいのでしょうか?

コメント

ゆりこ

私はそこから保湿どんなにしても痒くて痒くて妊娠線もぶわぁぁっと出てきました🥲
でも結局は体質?みたいなところもあるし、保湿してそこから悪化しなかった人もいるので諦めるのはまだ早いかと思います!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    諦めず保湿の回数増やそうと思います😊

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠線できました💦
お腹がおっきいと目立つけど今となっては忘れててふと見たら全然目立たなくなってます!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そこまで気にしてはいなかったんですけど、流石にできて旦那さんに言われるとあぁ‥っと思ってしまって…。
    産後薄いこと祈ります!

• 1月12日