※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日から10日目で右下腹が激痛。着床痛かも?陽性反応は何日後か知りたい。3日後には陽性出るか不安。

着床痛があった方に教えていただきたいです!
排卵予定日から10日目なのですが、右下腹が激痛で(生理痛も排卵痛もひどいです)もしかして着床痛かも?と思っています。
痛みは排卵痛に似ており、ぎゅーっと捻られるような痛みです。生理痛のように徐々に痛くなっていく感じではなく、最初から強い痛みが続いているため生理痛の前触れでも無さそうです。
同じように着床痛があってフライング検査して陽性だった方いらっしゃいますか?
着床痛から何日で陽性反応出ましたか?
後3日で生理予定日なので、妊娠してたら3日後には陽性出そうな気もしますが…。
排卵日以外でこんな痛みを経験したことないので期待してしまっています…😣

コメント

ままり

私も生理痛・排卵痛あります!
妊娠した時は生理7日前くらいから、どちらかというと生理痛のような痛みが続きました🥺
生理前日みたいな痛みです!

フライングは生理4日前でうっすら反応しましたよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    ということは着床痛のような痛みから3日後くらいで陽性反応が出たんですね💡
    私も後3日待ってフライングしてみます🥹

• 1月12日