※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

三島市レディースクリニックに通ったことある方いますか❓ 不妊治療は初診予約不要ですが、当日排卵近い診察可能ですか?初診待ち時間・費用・初日の施術内容教えてください

静岡県三島市レディースクリニックに
通ったことある方いますか❓


不妊治療は、初診は予約不要と書かれてあるのですが
予約無しで当日行っても
排卵近いとか診てもらえるのでしょうか?💦



答えられたらで構いません。ちなみに·····
・初診の待ち時間
・初診の費用
・初日はどこまでやりましたか?(血液検査・内診など)


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

まりな

三島レディースクリニックだけはやめた方が良いです!
うちは旦那の方が不妊の度合いが高くて男性不妊にも特化した岩端医院に転院したいと言って私の検査結果が欲しいと言ったら三島レディースで治療しないのなら開示はできないと断られました。。
普通ならありえないことなので😨転院して旦那は治療をしてすぐに私は自然妊娠しました。三島レディースなら高い治癒費がかかったと思うと怖いです😱

りんご

私も通ってましたが良かったですけどね😚
人によるのかな。

私は不妊ではなく不育で通っていましたよ。

初診は1時間以内くらい、費用は初診はそこまでかかってないです。
血液検査と内診しました。