※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園入園申請について明日役所に問い合せますがこちらでも事前に質問…

保育園入園申請について明日役所に問い合せますがこちらでも事前に質問させてください

両親の親の情報を記入する箇所がありますが旦那の両親は既に不在です。
私の方は母子家庭なので母しかいませんが連絡先や在住先も一切知りません。正直不在で記入したいところではありますが…
親と縁を切っている方はどのように対応しましたか?

コメント

ゴーヤママ

ご両親が不在とは、他界されているという事でしょうか?
私も親が他界しているのでそこの欄は未記入で提出しましたが特に何も言われなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の両親は他界してます。
    問題は私で母はいるが名前しかわからないし、関わりたくないので記入もしたくないですという状況です。
    私の自治体はどれかにチェックするタイプですが他界=非不在としているようです!

• 1月11日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

なるほど!私もシングル家庭で育ち父親は多分存命だけど名前しか知らないし、別に書くことないので空欄でした!

• 1月11日