※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週でピンクのおりものと軽い生理痛が続いています。前駆陣痛かわからず、痛みが続いているけど我慢できる感じ。明日の検診で先生に聞こうと思っています。

今日から36週なのですが、ピンクのおりものと、夕方くらいから軽い生理痛のような痛みが続いています💦
これが前駆陣痛なのかな⁇って思ったのですが、痛みは止まったり始まったりする感じではなく、ずーっと続いてる感じです😵
全然我慢できる痛みで、明日検診があるので先生に聞いてみようとは思っているのですが、前駆陣痛ってこんな感じでしょうか?💦
初産でわからず😭教えてください🙇‍♀️

コメント

やのちゃん🐰

もしかしたら、おしるしじゃないですかね?36週ならそろそろ産まれる気がします☺️
間隔測ってみても良いかもしれないですよ☺️
それかもう少し様子みて気になったり痛み増すようであれば電話していいと思います!!
明日まで我慢できるならいいですけど気になるなら電話ですね✨