※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ノロウイルスにきく塩素系漂白剤って、500mlのペットボトルに原液キャッ…

ノロウイルスにきく塩素系漂白剤って、500mlのペットボトルに原液キャップ二杯ですよね?!

ちなみに、コロナもインフルエンザも全部アルコール消毒より塩素系漂白剤のほうが効きますか?!💦

あと、みなさん子供が布団に嘔吐したら布団シーツ捨てますか?!

最近、子供からコロナにかかり、去年はノロウイルスがうつり、ほんっっっっともうかかりたくありません😭😭もうびびってます。。。

コメント

ももかっぱ

塩素系漂白剤の方が確実です!
布団…シーツなら捨てます!
ってか捨てました!
布団は捨てちゃうとその日かけるやつも無くなるので💦
カバー捨てて、乾燥機かけるかな。

りみたろう

塩素系漂白剤とか次亜塩素酸使ってたら確実に菌死にますよ👐シーツは被害具合で洗うか捨てるか判断してます!ちょっとなら洗うけど大量広範囲なら即捨てます😇簡単に捨てられないものや洗えないものは除菌しまくったあとアイロンあてて殺菌してます🦠!