※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘にアスベリンシロップを授乳後に飲ませる方法について相談中。他の方も同じような方法で飲ませているか気になる。病院が混んでいて直接相談が難しい。

娘が耳鼻科で咳と痰を抑える薬(アスベリンシロップ)を処方されました
食後とは書いてあるんですが、授乳後だとヨダレで出してしまったり後味が嫌なのか飲んでくれてるのか分からず、
片乳あげてから合間に薬を飲ませ、片乳授乳という感じであげているんですが同じような方いますか?🥲
病院の先生には直接行かないと聞けず、行くとなってもかなり混んでいてなかなかタイミングが合いません😭

コメント

あまり気にしたことないです!
食後と書いていても薬局で説明受けるとき帰ったらすぐ飲んでねって言われることが多いですし✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そういえば言われました!!帰ったらお昼の分飲んでと!
    気にしすぎないで飲んでくれるタイミングであげたいと思います😌

• 1月11日