※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
住まい

探し物が見つかりません!家の中でファイアーステックが無くなりYouTube…

探し物が見つかりません!!
家の中でファイアーステックが無くなりYouTubeが観れません…9日の夜まではありました…

子供曰く最後に私が触ったらしいのですが、全く記憶にないです

昔も無くしたことがあったのですが、ゴミ箱の中に入ってました。今回ゴミ箱には入ってませんでした。

探し物こんなところにありましたエピソード聞かせてください。ヒント探してます(笑)

コメント

アメリ

リモコンだけ無くしてるなら アプリ入れたら携帯で操作できますよー
うちはテレビのリモコンが冷蔵庫から出てきた事ありますw

  • n

    n

    な、な、なんででしょう(笑)でも一応冷蔵庫見てみましたが入ってなかったです(笑)

    アプリですか!ありがとうございました😊

    • 1月11日
ミルク

我が家もよくなくなります(笑)
2回くらいどこ探しても無いことがありました😣
ほんと不思議ですよね🌀
アプリあったんですね😭知らなかったです💧
我が家の場合どうしても無い時は旦那が買い直そうかーっ言うのですがもう買わなくていいんじゃないって私的には思ってしまいます💭

  • n

    n

    その2回無くした時は買い直しましたか?
    うちもたぶん買い直さないと思いますが、どうしても欲しいというわけではなく、どこに行ったのか不思議すぎて探し出したいと思ってます(笑)

    • 1月11日
サクラ

私も以前探したことあるんですが、
ソファのクッションの隙間が1番多いらしいです。ソファ横の壁との隙間に落ちてるとか

  • n

    n

    ソファがあればあり得る話ですよね!!でもうちはソファ置いてないんです…😂

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちはテレビのリモコンがよくなくなりますが(笑)
・テレビボードの奥の方
・冷蔵庫のドアポケット(笑)
・キッチンの調理器具入れてる引き出し
から出てきたことがあります😂

テレビボードは子供ですが、冷蔵庫のドアポケットとキッチンの引き出しは確実に私です(笑)

  • n

    n

    無意識に何かと間違えて入れてるんでしょうね…(笑)

    そのあたり探してみます!!

    • 1月11日
ママリ

うちは子供のおもちゃの引き出しです😅
アンパンマンレジの中に探し物が入ってました🥹

  • n

    n

    笑っちゃいますね(笑)よし!探してみます😉😉

    • 1月11日
スポンジ

本の隙間、子供のカバンの中から出てきたことあります😅

結局壊れたので今はiPhoneにアプリ入れて使ってます☺️

はじめてのママリ

はさみさんはさみさん…っていう失くしものが見つかるおまじないやってみるのはどうでしょう🤣